コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2004.5 |
大きさ | 221p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原書(John Willey, 2003)の邦訳 |
NCID | BA66986147 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Trias de Bes, Fernando 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
ISBN | 4492555137 |
書誌ID | BB03088502 |
巻冊次 | ISBN:4492555137 ; PRICE:1800円+税 |