この情報を出力する

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/476 091134130

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John Willey, 2003)の邦訳
NCID BA66986147
本文言語 日本語
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
Trias de Bes, Fernando
 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4492555137
書誌ID BB03088502
巻冊次 ISBN:4492555137 ; PRICE:1800円+税

 類似資料