この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
大きさ xii, 912p ; 25cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/250 041012907

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第9版の翻訳
参考文献: p847-875
NCID BA61629390
本文言語 日本語
著者標目  *Kotler, Philip, 1931- 著
 Armstrong, Gary 著
 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ>
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4478502102
書誌ID BB02073418
巻冊次 ISBN:4478502102 ; PRICE:8000円+税

 類似資料