この情報を出力する

このページのリンク

コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2004.3
大きさ 11, 290p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 673.3/62 091107912

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの時代
一般注記 参考文献: 各章末
NCID BA66183743
本文言語 日本語
著者標目  嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
 内田, 和成 <ウチダ, カズナリ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:マーケッティング
ISBN 4495639714
書誌ID BB03085954
巻冊次 ISBN:4495639714 ; PRICE:2800円

 類似資料