この情報を出力する

このページのリンク

ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳

出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2011.2
大きさ 266p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/528 111212270

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
NCID BB0515424X
本文言語 日本語
著者標目  Sterne, Jim, 1955-
 酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
ISBN 9784023308886
書誌ID BB03139182
巻冊次 ISBN:9784023308886 ; PRICE:2200円+税

 類似資料