プロダクト イノベーション ノ ケイザイ ブンセキ
プロダクト・イノベーションの経済分析 / 大橋弘編
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 |
---|---|
出版年 | 2014.2 |
大きさ | vi, 252p : 挿図 ; 21cm |
目次
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
3階 3B | 336.17/208 | 141017095 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Product innovation その他のタイトル:The economics of product innovation : an empirical approach 異なりアクセスタイトル:プロダクトイノベーションの経済分析 |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による 参考文献: p[231]-239 |
NCID | BB14974787 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 大橋, 弘(経済学) <オオハシ, ヒロシ> |
分 類 | NDC8:336.17 NDC9:336.17 |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:技術革新 BSH:経済分析 |
ISBN | 9784130402613 |
書誌ID | BB90016258 |
巻冊次 | ISBN:9784130402613 ; PRICE:3200円+税 |