ビジネス モデル エクセレンス : ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ
ビジネスモデルエクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか / ビル・フィッシャー, ウンベルト・ラーゴ, ファン・リュウ著 ; 松本裕訳
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2014.12 |
大きさ | 353p : 挿図 ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:ビジネスモデル・エクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか 原タイトル:Reinventing giants : how Chinese global competitor Haier has changed the way big companies transform |
---|---|
一般注記 | 序文: アレクサンダー・オスターワルダー |
NCID | BB17537304 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Fischer, Bill Lago, Umberto, 1964- Liu, Fang 松本, 裕(1974-) <マツモト, ユウ> Osterwalder, Alexander |
分 類 | NDC8:540.67 NDC9:540.67 |
件 名 | BSH:海爾集団 |
ISBN | 9784822250584 |
書誌ID | BB90084240 |
巻冊次 | ISBN:9784822250584 ; PRICE:1900円+税 |