この情報を出力する

このページのリンク

ビジネス モデル エクセレンス : ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ
ビジネスモデルエクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか / ビル・フィッシャー, ウンベルト・ラーゴ, ファン・リュウ著 ; 松本裕訳

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2014.12
大きさ 353p : 挿図 ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 540/89 181157991

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ビジネスモデル・エクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか
原タイトル:Reinventing giants : how Chinese global competitor Haier has changed the way big companies transform
一般注記 序文: アレクサンダー・オスターワルダー
NCID BB17537304
本文言語 日本語
著者標目 Fischer, Bill
 Lago, Umberto, 1964-
Liu, Fang
 松本, 裕(1974-) <マツモト, ユウ>
 Osterwalder, Alexander
分 類 NDC8:540.67
NDC9:540.67
件 名 BSH:海爾集団
ISBN 9784822250584
書誌ID BB90084240
巻冊次 ISBN:9784822250584 ; PRICE:1900円+税

 類似資料