クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウ ノカ
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年 | 2016.4 |
大きさ | 393p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
NCID | BB21227071 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Quartz, Steven Asp, Anette 渡会, 圭子(1963-) <ワタライ, ケイコ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:脳 NDLSH:消費者行動 |
ISBN | 9784532356910 |
書誌ID | BB90048650 |
巻冊次 | ISBN:9784532356910 ; PRICE:2000円+税 |