この情報を出力する

このページのリンク

ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチ マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所[ほか]著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.11
大きさ 195p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/726 161160973

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
NCID BB22551246
本文言語 日本語
著者標目  野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ,モトコ>
 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
林, 裕之 <ハヤシ,ヒロユキ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:消費者
ISBN 9784492557716
書誌ID BB90054016
巻冊次 ISBN:9784492557716 ; PRICE:1600円+税

 類似資料