検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:350件
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.11. - (Strategy & management)
図書
現代マーケティング / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1991.7
消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方 / 横田澄司著
東京 : 泉文堂 , 1983.6
等価変換マーケティング : 関係づけ思考による開発・創造の経営 / 中野順一著
東京 : プレジデント社 , 1981.3
アフターセールス戦略 : 顧客固定化・市場開発の決め手 / 日本能率協会アフターセールス研究委員会編著
東京 : プレジデント社 , 1980.11
感覚戦略 : 新しいマーケティングの胎動 / 山田佳男著
東京 : 同友館 , 1982.11
実践コーポレート・アイデンティティ / 加藤邦宏著
東京 : 日本能率協会 , 1982.1
コーポレートアイデンティティ : 企業のイメージ戦略「CI」のすべて / 加藤邦宏著
東京 : 日本能率協会 , 1981.4
現代マーケティングの原理 / 鳥越良光著
東京 : 多賀出版 , 1982.4
マーケティング / 清水晶編
東京 : 青林書院新社 , 1964.3. - (新経営学全集 / 野田信夫編)
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
エリア・マーケティング / 室井鉄衛著
東京 : 中央経済社 , 1983.4
消費者行動と商業環境 / 黒田重雄著
札幌 : 北海道大学図書刊行会 , 1982.2
CIが企業を革新する : 実践18社の自己革新プロセス / 日本興業銀行中堅企業センター,日本経営システム株式会社編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.5
経営革新と流通支配 : 生成期マーケティングの研究 / G.ポーター,H.リブセイ著 ; 山中豊国〔ほか〕訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1983.6
マーケティング・ミステイクス : 優良企業の失敗に学ぶ成功の原則 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.10
計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析 / 樺山忠雄著
東京 : 創成社 , 1982.9
戦略市場計画 / デレック・F.エイベル, ジョン・S.ハモンド著 ; 片岡一郎他訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1982.8
日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1981.10
新CI革命 : その本質とホンネ / 織田義郎著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1986.10