横断検索サービス



【横断検索について】
  横断検索は、複数の図書館の蔵書を一度に検索することができるシステムです。
  このシステムでは、条件として入力された内容を、選択されている複数館の蔵書検索システムに引き渡し、各館から返ってきた結果をまとめて表示します。
  各館所蔵の資料(図書、雑誌、視聴覚等)のうち、各館の蔵書検索システムの対象となっているものについて検索できます。出版年の古いものなど、オンライン目録にデータの入力されていないものもあります。
  なお、検索条件(検索語、資料区分等)や検索結果として表示される項目は、各図書館のシステムにより異なりますのでご注意ください。
ページ先頭へもどる


【ご利用環境について】
  ブラウザのバージョンについて

    この横断検索システムを利用するには以下の環境が必要です。   JavaScriptの使用について
    この横断検索システムでは、ブラウザにおけるJavaScript機能を使用しています。
    ブラウザにおけるJavaScript機能をONにしてご利用下さい。
ページ先頭へもどる


【検索方法について】

  検索する図書館の選択
    検索条件の入力   検索の開始     検索結果の表示
ページ先頭へもどる


【横断検索の使い方がよくわからない時は】

  ヘルプをご覧になっても使い方が分からないときには、図書館までお問い合わせください。

  〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1丁目23-1 駒澤大学図書館 運営担当
    TEL:03-3418-9154
    E-mail:info-toshokan☆komazawa-u.ac.jp  (☆を@に変えて送ってください)

    
メールフォームでのお問い合わせ

ページ先頭へもどる