1 |
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
|
2 |
Managerial marketing : current thought / volume editor, Rajendra S. Sisodia ; contributors, David Aaker ... [et al.]
: hb. - Los Angeles : Sage , 2010
|
3 |
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
|
4 |
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
9th ed. - Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2007
|
5 |
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
|
6 |
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
|
7 |
Brand leadership / David A. Aaker, Erich Joachimsthaler
New York : Free Press , c2000
|
8 |
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
|
9 |
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
|
10 |
The effects of sequential introduction of brand extensions / Kevin Lane Keller, David A. Aaker
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
|
11 |
Strategic market management / David A. Aaker
: pbk.. - 2nd ed. - New York : Wiley , c1988
|
12 |
Developing business strategies / David A. Aaker
2nd ed. - New York : Wiley , 1988
|
13 |
コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A. アーカー, ジョージ・S. デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳
東京 : 千倉書房 , 1984.10
|
14 |
Strategic market management / David A. Aaker
New York : Wiley , c1984
|
15 |
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
|
16 |
Advertising management / David A. Aaker, John G. Myers
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1975
|
17 |
Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker, George S. Day
: hbk,: pbk. - 2nd ed. - New York : Free Press , c1974
|
18 |
Multivariate analysis in marketing : theory and application / Edited by David A. Aaker
Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. Co , [1971]
|