シモカワ, コウイチ
下川, 浩一(1930-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 富山大学助教授, 法政大学経営学部教授 著書「日本の企業発展史」(1990,講談社) EDSRC:業態別産業の展望 / 高村壽一編(総合法令, 1993.4) |
Dates of Birth and Death | 1930 |
から見よ参照 | Shimokawa, Koichi Simokawa, Koiti |
コード類 | 典拠ID=AU00008021 NCID=DA00817371 |
1 | ホンダ生産システム : 第3の経営革新 / 下川浩一編著 ; 藤本隆宏, 出水力, 伊藤洋共著 東京 : 文眞堂 , 2013.10 |
2 | 自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件 / 下川浩一著 東京 : 宝島社 , 2009.8 |
3 | 「失われた十年」は乗り越えられたか : 日本的経営の再検証 / 下川浩一著 東京 : 中央公論新社 , 2006.4 |
4 | グローバル自動車産業経営史 / 下川浩一著 東京 : 有斐閣 , 2004.10 |
5 | 情報革命と自動車流通イノベーション / 下川浩一, 岩澤孝雄編著 東京 : 文眞堂 , 2000.4 |
6 | 現代の系列 / 清成忠男, 下川浩一編 東京 : 日本経済評論社 , 1992.9 |
7 | 世界自動車産業の興亡 / 下川浩一著 東京 : 講談社 , 1992.2 |
8 | マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著 東京 : 文眞堂 , 1991.12 |
9 | アメリカ自動車文明と日本 : 大転換期のデトロイト / 下川浩一著 東京 : 文真堂 , 1981.1 |
10 | Development of mass marketing : the automobile and retailing industries : proceedings of the Fiji conference / edited by Akio Okochi, Koichi Shimokawa [Tokyo] : University of Tokyo Press , c1981 |
11 | 米国自動車産業経営史研究 / 下川浩一著 東京 : 東洋経済新報社 , 1977.4 |
12 | マーケティング論 / 白髭武, 下川浩一編著 東京 : 日本評論社 , 1976 |
13 | クライスラー : 第三メーカーの成立と経営政策 / 下川浩一著 東京 : 東洋経済新報社 , 1974 |
14 | フォード : 大量生産・管理と労働・組織と戦略 / 下川浩一著 東京 : 東洋経済新報社 , 1972 |
15 | 現代大企業論 / P.F.ドラッカー著 ; 下川浩一訳 上,下. - 東京 : 未来社 , 1966 |