Kotler, Philip, 1931-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His Marketing management, 1967
Osnovy marketinga, 1994: t.p. (Filip Kotler)
Chong su Ya Zhou, 2001: t.p. (Felipu Ketele) pref. (Philip Kotler)
Marketing, an Asian perspective, c2006: t.p. (Philip Kotler) p. v (S.C. Johnson & Son distinguished prof. of Intl. Marketing, Kellogg Grad. Sch. of Mgmt., Northwestern Univ.; Ph.D. in econ., M.I.T.)
b. May 27, 1931
His Marketing managmenet, 5th ed., c1984: t.p. (Philip Kotler)
His Strategic marketing for nonprofit organizations, 3rd ed., c1987: t.p.(Philip Kotler), Northwestern Univ.
EDSRC:経営者に贈る5つの質問 / P.F.ドラッカー著 ; ジム・コリンズ [ほか] 特別寄稿 ; 上田惇生訳(ダイヤモンド社, 2009.2)よりSFを追加
EDSRC:地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳(東洋経済新報社, 1996.10)
EDSRC:Social marketing : behavior change for social good / Nancy R. Lee, Philip Kotler(SAGE, c2020): t.p. (Philip Kotler) p. xxii (S.C. Johnson & Son Distinguished Professor of International Marketing, Kellogg School of Management, Northwestern Univ.)
Dates of Birth and Death 1931
から見よ参照 コトラー, フィリップ<コトラー, フィリップ>
コトラー, P.<コトラー, P.>
コード類 典拠ID=AU00023393  NCID=DA00233712
1 「公共の利益」のための思想と実践 : 企業・政府・非営利団体の戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 熊倉広志, 玉村雅敏訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.11
2 コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
3 ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳 東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6
4 コトラーのリテール4.0 : デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則 / フィリップ・コトラー, ジュゼッペ・スティリアーノ著 ; 高沢亜砂代訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.4
5 コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.10
6 コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳 東京 : 丸善出版 , 2018.7
7 コトラーの「予測不能時代」のマネジメント / フィリップ・コトラー, ジョン・A・キャスリオーネ著 ; 齋藤慎子訳 ; 高岡浩三解説 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.3
8 コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
9 コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
10 資本主義に希望はある : 私たちが直視すべき14の課題 / フィリップ・コトラー著 ; 倉田幸信訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2015.10
11 グッドワークス! / フィリップ・コトラー, デビッド・ヘッセキエル, ナンシー・リー著 ; ハーバード社会起業大会スタディプログラム研究会訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.9
12 マーケティングと共に : フィリップ・コトラー自伝 / フィリップ・コトラー著 ; 田中陽, 土方奈美訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.8
13 コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
14 コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.4
15 コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著 東京 : 丸善出版 , 2014.3
16 コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.3
17 Marketing theory and orientations / volume editor, Ravi S. Achrol ; contributors, John C. Narver ... [et al.] Los Angeles : SAGE , 2012
18 Analytical marketing / volume editor, Robert C. Blattberg ; contributors, Anne Coughlan, Lakshman Krishnamurthi, Andris A. Zoltners Los Angeles : SAGE , 2012
19 Creating and managing the product mix / volume editor, Venkatesh Shankar ; contributors, Barry L. Bayus, Satish Jayachandran, Rajan Varadarajan Los Angeles : SAGE , 2012
20 Improving the role and practice of marketing / volume editor, Tim Ambler ; contributors, Patrick Barwise, Hugh Davidson, Winston Fletcher Los Angeles : SAGE , 2012
21 Strategic marketing / volume editors, Glen Urban ... [et al.] ; contributors, John Roberts ... [et al.] Los Angeles : SAGE , 2012
22 Globalization and international marketing competition / volume editors, Michael R. Czinkota, Charles J. Skuba ; contributors, Michael R. Czinkota ... [et al.] Los Angeles : SAGE , 2012
23 Marketing in the new economy / volume editor, Patrick J. Duparcq ; contributors, Patrick J. Duparcq ... [et al.] Los Angeles : SAGE , 2012
24 Broadening the concept and applications of marketing / volume editor, William L. Wilkie ; contributors, Alan R. Andreasen, Sidney J. Levy, Gerald Zaltman Los Angeles : SAGE , 2012
25 The social and ethical side of marketing / volume editor, Paul N. Bloom ; contributors, Sonya A. Grier, Patrick E. Murphy, Kash Rangan Los Angeles : SAGE , 2012
26 スペンド・シフト : 「希望」をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ著 ; 有賀裕子訳 東京 : プレジデント社 , 2011.7
27 コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
28 社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす / フィリップ・コトラー , ナンシー・リー著 ; スカイライトコンサルティング訳 東京 : 英治出版 , 2007.9
29 ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]. - [東京] : [日本出版貿易 (発売)] , [2007.9]
30 社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
31 ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳 東京 : 第一法規 , 2006.4
32 コトラーの資金調達マーケティング : 起業家、ベンチャー、中小企業のための投資家獲得戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, S・デイヴィッド・ヤング著 ; 森谷博之訳 東京 : PHP研究所 , 2005.9
33 非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳 第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
34 マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2005.2
35 市場戦略論 / フィリップ・コトラー著 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.11
36 コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10
37 コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
38 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
39 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
40 コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング / フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.12
41 コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
42 地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳 東京 : 東洋経済新報社 , 1996.10
43 マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 第7版. - 東京 : プレジデント社 , 1996.5
44 マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
45 ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
46 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 5th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1991
47 学校のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, カレン・F・A・フォックス著 ; 水口健次監訳 ; 柳澤健訳 京都 : 蒼林社出版 , 1989.7
48 Social marketing : strategies for changing public behavior / Philip Kotler, Eduardo L. Roberto New York : Free Press. - London : Collier Macmillan , c1989
49 マーケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開 / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 ; 村田昭治監修 [第4版]. - 東京 : プレジデント社 , 1983.3
50 Marketing decision making : a model-building approach / Gary L. Lilien and Philip Kotler New York : Harper & Row , c1983
51 Marketing management : analysis, planning, and control / Philip Kotler 3rd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1976
52 Les fondements de la décision / Philip Kotler ; traduit de l'américain par Henri Mesley Paris : Éditions d'Organisation , 1974
53 Creating social change / [Edited by] Gerald Zaltman, Philip Kotler [and] Ira Kaufman New York : Holt, Rinehart, and Winston , [1972]
54 マーケティング マネジメント / P.コトラー著 ; 野々口格三 [ほか] 訳 上,下. - 東京 : 鹿島研究所出版会 , 1971
55 The Prentice-Hall series in marketing Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
56 Le Marketing / Philip Kotler Paris : Éditions d'Organisation