スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介 (1950-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 関西大学商学部助教授→同教授
「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月)の著者
EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6)
編集履歴:SFの追加 (20190329)
Dates of Birth and Death 1950
から見よ参照 Suyama, Keisuke
コード類 典拠ID=AU00042539  NCID=DA04363990
1 地域創生と観光 / 陶山計介 [ほか] 編著 東京 : 千倉書房 , 2022.12
2 よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6
3 グローバル経済における経営と会計の研究 / 大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市編著 ; 大武健一郎 [ほか著] 吹田 : 関西大学出版部 , 2010.3
4 大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み / 陶山計介, 妹尾俊之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.8
5 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
6 ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
7 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著 東京 : 中央経済社 , 1996.4
8 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1