スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介 (1950-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 関西大学商学部助教授→同教授 「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月)の著者 EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6) 編集履歴:SFの追加 (20190329) |
Dates of Birth and Death | 1950 |
から見よ参照 | Suyama, Keisuke |
コード類 | 典拠ID=AU00042539 NCID=DA04363990 |
1 | 地域創生と観光 / 陶山計介 [ほか] 編著 東京 : 千倉書房 , 2022.12 |
2 | よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6 |
3 | グローバル経済における経営と会計の研究 / 大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市編著 ; 大武健一郎 [ほか著] 吹田 : 関西大学出版部 , 2010.3 |
4 | 大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み / 陶山計介, 妹尾俊之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.8 |
5 | 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |
6 | ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7 |
7 | 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著 東京 : 中央経済社 , 1996.4 |
8 | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |