1 |
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
|
2 |
経営の流儀 / 嶋口充輝, 竹内弘高, 価値創造フォーラム21編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.8
|
3 |
1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2009.9
|
4 |
マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
|
5 |
ビューティフル・カンパニー : 市場発の経営戦略 / 嶋口充輝著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
|
6 |
マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝[ほか]著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
|
7 |
経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて / 野中郁次郎, 嶋口充輝, 価値創造フォーラム21編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.11
|
8 |
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
|
9 |
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2004.5
|
10 |
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
東京 : 同文舘出版 , 2004.3
|
11 |
仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 2004.3
|
12 |
医薬品流通論 / 片岡一郎, 嶋口充輝, 三村優美子編
東京 : 東京大学出版会 , 2003.3
|
13 |
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 2000.12
|
14 |
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7
|
15 |
製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.3
|
16 |
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12
|
17 |
マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11-
|
18 |
営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11
|
19 |
MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8
|
20 |
営業の本質 : 伝統と革新の相克 / 石井淳蔵, 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 1995.4
|
21 |
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 1994.3
|
22 |
戦略的マーケティング / G.D.ヒューズ著 ; 嶋口充輝〔ほか〕訳
東京 : プレジデント社 , 1982.1
|