シマグチ, ミツアキ
嶋口, 充輝(1943-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授
EDSRC:MBA講座経営 / R.F.ブルナー[ほか]著 ; 嶋口充輝, 吉川明希訳(日本経済新聞社, 1998.9)
Dates of Birth and Death 1943
から見よ参照 島口, 充輝<シマグチ, ミツアキ>
Shimguchi, Mitsuaki
コード類 典拠ID=AU00043486  NCID=DA0088780X
1 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
2 経営の流儀 / 嶋口充輝, 竹内弘高, 価値創造フォーラム21編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.8
3 1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2009.9
4 マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著] 東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
5 ビューティフル・カンパニー : 市場発の経営戦略 / 嶋口充輝著 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
6 マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝[ほか]著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
7 経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて / 野中郁次郎, 嶋口充輝, 価値創造フォーラム21編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.11
8 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
9 マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5
10 顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著 東京 : 同文舘出版 , 2004.3
11 仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編 東京 : 有斐閣 , 2004.3
12 医薬品流通論 / 片岡一郎, 嶋口充輝, 三村優美子編 東京 : 東京大学出版会 , 2003.3
13 マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著 東京 : 有斐閣 , 2000.12
14 ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7
15 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3
16 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12
17 マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-
18 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11
19 MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8
20 営業の本質 : 伝統と革新の相克 / 石井淳蔵, 嶋口充輝編 東京 : 有斐閣 , 1995.4
21 顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著 東京 : 有斐閣 , 1994.3
22 戦略的マーケティング / G.D.ヒューズ著 ; 嶋口充輝〔ほか〕訳 東京 : プレジデント社 , 1982.1