カタヤマ, マタイチロウ
片山, 又一郎(1941-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 産業能率短大・講師 高千穂商科大学教授 早稲田大学講師 EDSRC:マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著(総合法令, 1993.11) |
Dates of Birth and Death | 1941 |
コード類 | 典拠ID=AU00048787 NCID=DA00516604 |
1 | マーケティング・ケーススタディ : 優良日本企業8社の顧客創造戦略 / 片山又一郎著 東京 : プレジデント社 , 2005.6 |
2 | 調整マーケティング戦略 : 脱・メーカー主導型販売 / 片山又一郎,岡本正耿共著 東京 : ビジネス社 , 1983.2 |
3 | 日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1981.10 |
4 | 百貨店のカルチャー・マーケティング : 成熟市場への挑戦 / 片山又一郎編著 東京 : ビジネス社 , 1980.4 |
5 | 現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著 東京 : 実教出版 , 1978.5 |