カタヤマ, マタイチロウ
片山, 又一郎(1941-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 産業能率短大・講師
高千穂商科大学教授 早稲田大学講師
EDSRC:マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著(総合法令, 1993.11)
Dates of Birth and Death 1941
コード類 典拠ID=AU00048787  NCID=DA00516604
1 マーケティング・ケーススタディ : 優良日本企業8社の顧客創造戦略 / 片山又一郎著 東京 : プレジデント社 , 2005.6
2 調整マーケティング戦略 : 脱・メーカー主導型販売 / 片山又一郎,岡本正耿共著 東京 : ビジネス社 , 1983.2
3 日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1981.10
4 百貨店のカルチャー・マーケティング : 成熟市場への挑戦 / 片山又一郎編著 東京 : ビジネス社 , 1980.4
5 現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著 東京 : 実教出版 , 1978.5