ハラダ, トシオ
原田, 俊夫(1920-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 早稲田大学教授 著書:マーケティング(同文館出版) |
Dates of Birth and Death | 1920 |
コード類 | 典拠ID=AU00051202 NCID=DA00627219 |
1 | マーケティング / 原田俊夫著 東京 : 前野書店 , 1985.4 |
2 | マーケティング : その考え方とまとめ方 / 原田俊夫, 原田一郎著 東京 : 同文館出版 , 1984.8 |
3 | 商業学を学ぶ / 久保村隆祐, 原田俊夫編 第2版. - 東京 : 有斐閣 , 1984.2 |
4 | イノベイティブ販売戦略 : 異業種の知恵を学べ / 原田俊夫,原田一郎編著 東京 : ダイヤモンド社 , 1982.4 |
5 | 現代マーケティング : その流通機構と運営 / 原田俊夫, 原田一郎著 東京 : 前野書店 , 1978.4 |
6 | マーケティング取引の理論と実際 / 原田俊夫著 東京 : 前野書店 , 1968.4 |
7 | マーケティングテクニックス : 特に企画・戦略・調査・販売・仕入れを中心に / 原田俊夫著 東京 : 同文館出版 , 1964.9 |
8 | 市場調査の原理と実際 / 原田俊夫編著 東京 : 同文館 , 1964 |
9 | マーケティングの考え方・進め方 : 商業の経営管理 / 原田俊夫著 東京 : 同文館出版 , 1961.2 |