ホシノ, カツミ
星野, 克美(1940-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 名古屋 |
一般注記 | 「消費人類学」著者 多摩大学経営情報学部教授 専攻:記号論的マーケティング |
Dates of Birth and Death | 1940 |
コード類 | 典拠ID=AU00051716 NCID=DA00419426 |
1 | 記号化社会の消費 / 星野克美 [ほか] 著 東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1985.4 |
2 | 消費の記号論 : 文化の逆転現象を解く / 星野克美著 東京 : 講談社 , 1985.2 |
3 | 消費人類学 : 欲望を解く記号 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1984.12 |
4 | 都市型先端産業 : 低成長下の高成長企業 / 星野克美著 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.5 |
5 | 多様化する価値観 / 星野克美 [ほか] 著 東京 : 学習研究社 , [1978] |
6 | 社会変動の理論と計測 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1977.9 |