ヨコタ, ジョウジ
横田, 澄司(1933-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 島根県 |
一般注記 | 産業能率短期大学助教授 明治大学経営学部教授(1989.2現在) 「効率的マーケティング活動の分析」の著者 出生地の追加は、著書「価値創造の企業と商品開発」(泉文堂, 2000.9)の奥付より(1933年島根県生まれ) |
Dates of Birth and Death | 1933 |
コード類 | 典拠ID=AU00057463 NCID=DA00726312 |
1 | 自己と社会 : 社会心理学序説 / 榊博文, 小林和久編著 ; 横田澄司 [ほか著] 東京 : 開成出版 , 2011.3 |
2 | 大都市生活者の消費構造 / 横田澄司著 東京 : 同文舘出版 , 1993.3 |
3 | 消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方 / 横田澄司著 東京 : 泉文堂 , 1983.6 |
4 | マーケティング活動 : そのシステム化と効率化 / 横田澄司著 東京 : 税務経理協会 , 1981.7 |
5 | 日本の社会心理学 / 横田澄司編 東京 : 朝倉書店 , 1979.7 |
6 | マーケティング・コミュニケーション : 地域社会・生活者への企業アクション / 三浦収, 横田澄司編 東京 : 新評論 , 1978.4 |
7 | 深層面接調査法 : 生活者の深層心理をさぐる / 横田澄司著 増補新版. - 東京 : 新評論 , 1977.3 |
8 | マーケティング・サイエンス : その構造と展開 / 横田澄司, 市川浩平, 熊田喜三男著 東京 : 新評論 , 1975 |
9 | 企業の問題解決 : 明日の企業を目指して / 横田澄司, 植松千里共編 東京 : 酒井書店 , 1974 |