ワダ, ミツオ
和田, 充夫(1944-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授
「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。
「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者
Dates of Birth and Death 1944
から見よ参照 Wada, M.
Wada, Mitsuo
コード類 典拠ID=AU00058892  NCID=DA01592492
1 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
2 ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy / 和田充夫 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2020.11
3 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
4 宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著 東京 : 有斐閣 , 2015.3
5 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6
6 マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10
7 マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア / 和田充夫, 新倉貴士編 東京 : 有斐閣 , 2004.7
8 マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5
9 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
10 マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
11 リーダー企業の興亡 : 運命か、戦略の失敗か / オールウェイズ研究会編 ; 和田充夫[ほか]著 東京 : ダイヤモンド社 , 1989.6