ヤマキ, トシオ
八巻, 俊雄(1932-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 山梨県 |
一般注記 | 日本経済新聞社企画調査部勤務,東京経済大学経営学部教授 日経広告研究所常務理事 奥付けによる 日本広告学会理事 日本広報学理事 「広告の理論」 (オリオン出版社, 1970) の編者 EDSRC:マーケティング論 / 八巻俊雄著 (日本放送出版協会 (発売), 1989.4) よりPLACE追加 EDSRC:八巻俊雄全仕事 : 広告研究半世紀の歩み / 八巻俊雄, 加藤暁子編著 (プラトー出版, 2003.3) の奥付によってNOTEフィールド (日本広告学会理事, 日本広報学理事) を追加 EDSRC:言論とマスコミ(雄山閣出版, 1968.8) |
Dates of Birth and Death | 1932 |
から見よ参照 | Yamaki, Toshio Yamaki, Tosio |
コード類 | 典拠ID=AU00061284 NCID=DA01035689 |
1 | 広告 / 八巻俊雄著 東京 : 法政大学出版局 , 2006.2 |
2 | 新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著 改訂. - 東京 : 産能大学出版部 , 1995.4 |
3 | 比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著 東京 : 日経広告研究所 , 1994.3 |
4 | 広告とメディア産業 : 高感度コミュニケーション時代の / 八巻俊雄著 [東京] : 日経広告研究所 , 1992.1 |
5 | 広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著 東京 : 日経広告研究所 , 1991.11 |
6 | 広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる / 八巻俊雄著 東京 : 産能大学出版部 , 1990.8 |
7 | 企業イメージ戦略とCI 東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.6 |
8 | 広告効果測定の技術 : 論争の総ざらいと80年代の視点 / チャールス・ラモンド著 ; 八巻俊雄訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1981.8 |
9 | 広告の理論 / 八巻俊雄編 東京 : オリオン出版社 , 1970 |
10 | 広告の経済学 / O.J.ファイアストン著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 東洋経済新報社 , 1969 |
11 | 目標による広告管理 / R.H.コーレイ編 ; 八巻俊雄訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1966.8 |
12 | 広告は変わる / 八巻俊雄編 東京 : 東洋経済新報社 , 1964 |
13 | まちがいだらけの広告 / ロベール・ゲラン著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 東洋経済新報社 , 1962.5 |
14 | 八巻俊雄著作集 東京 : 産業能率大学出版部 |