フカミ, ギイチ
深見, 義一(1899-1972)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 一橋大学名誉教授 SRC:流通問題入門 / 深見義一, 佐藤肇, 田島義博編 (有斐閣, 1969) EDSRC:市場調査 / 深見義一 [ほか] 編(有斐閣, 1967.6) EDSRC:マーケティングの理論と方式 / 古川栄一, 高宮晋編(有斐閣, 1963.11) |
Dates of Birth and Death | 1899-1972 |
から見よ参照 | 深見, 義一(1899-)<フカミ, ギイチ> |
コード類 | 典拠ID=AU00070162 NCID=DA00623171 |
1 | 市場調査 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1967.6 |
2 | 国際マーケティング / 深見義一 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1967.4 |
3 | 販売金融 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1967.2 |
4 | 販売政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1967.1 |
5 | 広告政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.12 |
6 | 流通問題 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.11 |
7 | 価格政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.9 |
8 | 製品政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.8 |
9 | マーケティング論 / 深見義一編 東京 : 有斐閣 , 1965.8 |
10 | スーパーマーケット : 流通問題研究協会記念出版 / 深見義一編 東京 : 千倉書房 , 1965 |
11 | マーケティングの理論と方式 / 古川栄一, 高宮晋編 東京 : 有斐閣 , 1963.11 |
12 | プロダクト・プランニング : 現代マーケッティングの中心課題 / 深見義一著 東京 : 千倉書房 , 1962 |
13 | 基本商業経済 / 深見義一, 久保村隆祐, 久武雅夫著 改訂版. - 東京 : 春秋社 , 1959 |
14 | コマース : 原理と事例 / 深見義一等著 東京 : 同文館 , 1958 |
15 | 商業學 / 深見義一著 東京 : 春秋社 , 1949.10 |
16 | アメリカ合衆國の會社 / 深見義一著 東京 : 實業之日本社 , 1948.5 |
17 | マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 |