ミウラ, トシヒコ
三浦, 俊彦 (1958-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 中央大学商学部助教授→教授(1999年-)
EDSRC:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 (有斐閣, 2013.12) の奥付によってSFフィールド (Miura, Toshihiko) を追加
EDSRC:小売&サービス業のフォーマットデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 ; 石川和男 [ほか] 著 (同文舘出版, 2016.4)
Dates of Birth and Death 1958
から見よ参照 Miura, Toshihiko
Miura, Tosihiko
Miura, T.
コード類 典拠ID=AU00073624  NCID=DA0467528X
1 ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 東京 : 千倉書房 , 2022.3
2 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
3 グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著 東京 : 有斐閣 , 2017.4
4 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
5 小売&サービス業のフォーマットデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 ; 石川和男 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2016.4
6 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 2013.12
7 地域ブランドのコンテクストデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 東京 : 同文舘出版 , 2011.5
8 現代経営入門 / 高橋宏幸 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2011.5
9 ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.9
10 ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4
11 グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
12 ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって / 赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4
13 自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4
14 ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー / 丸谷雄一郎, 大澤武志著 ; 戦略研究学会編 東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8
15 マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3
16 グローバルビジネス戦略 / 小田部正明, クリスチアン・ヘルセン著 ; 横井義則監訳 ; 三浦俊彦 [ほか] 訳 東京 : 同文舘出版 , 2001.5
17 マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信, 田中道雄, 三浦俊彦訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6
18 戦略的マーケティング / ジャンージャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳 京都 : 嵯峨野書院 , 1990.7