オオハシ, テルエ
大橋, 照枝(1941-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 滋賀県 |
一般注記 | 京都大学文学部哲学科卒・社会学専攻 新しい女性たちの経済学(V.R.フュックス著 春秋社,1989)の共訳者 出生年と出生地の追加は、現代日本人名録(1987, 日外アソシエーツ)による。 EDSRC:デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著(NTT出版, 1996.9) |
Dates of Birth and Death | 1941 |
から見よ参照 | Ohashi, Terue |
コード類 | 典拠ID=AU00075746 NCID=DA01061317 |
1 | 幸福立国ブータン : 小さな国際国家の大きな挑戦 / 大橋照枝著 東京 : 白水社 , 2010.7 |
2 | 環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7 |
3 | 未婚化の社会学 / 大橋照枝著 東京 : 日本放送出版協会 , 1993.6 |
4 | パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著 東京 : TBSブリタニカ , 1991.4 |