ミヤザワ, ナガミツ
宮沢, 永光(1931-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 商学博士 共訳書:「マーケティング・エッセンシャルズ」(東海大学出版会, 1986) 東海大・経営工学・教授 EDSRC:現代商業学入門 / 宮澤永光, 十合彰編著(八千代出版, 1994) 早稲田大学商学部教授 |
Dates of Birth and Death | 1931 |
から見よ参照 | 宮澤, 永光(1931-)<ミヤザワ, ナガミツ> |
コード類 | 典拠ID=AU00076726 NCID=DA00233723 |
1 | 現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編 京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5 |
2 | 基本流通用語辞典 / 岩本俊彦 [ほか] 編集委員 改訂版. - 東京 : 白桃書房 , 2007.5 |
3 | 流通新論 / 宮澤永光, 武井寿編著 ; 八ツ橋治郎 [ほか著] 東京 : 八千代出版 , 2004.4 |
4 | マーケティング辞典 / 岩本俊彦[ほか]編集 改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2003.6 |
5 | 現代商業学入門 / 宮澤永光, 十合晄編著 新版. - 東京 : 八千代出版 , 2001.4 |
6 | 最新マーケティング論 / 出牛正芳, 宮沢永光編 東京 : ダイヤモンド社 , 1976 |