アマツ, ヒロミ
天津, 日呂美
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「広告表現の科学」(1991年11月,日経広告研究所)の著者 |
コード類 | 典拠ID=AU00078130 NCID=DA06131646 |
1 | 広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著 東京 : 日経広告研究所 , 1991.11 |
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「広告表現の科学」(1991年11月,日経広告研究所)の著者 |
コード類 | 典拠ID=AU00078130 NCID=DA06131646 |
1 | 広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著 東京 : 日経広告研究所 , 1991.11 |