ルディー, カズコ
ルディー, 和子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 名古屋 |
一般注記 | クリエイティブ製作を業務とするウィトン・アクトン社代表取締役 EDSRC:データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著(日本経済新聞社, 1993.2)よりPLACE,DATE,SFを追加。 「アタリ社の失敗」を読む : 先端“遊び"ビジネスの旗手 / スコット・コーエン著 ; 熊沢孝, ルディー和子訳(ダイヤモンド社, 1985.6)よりNCRに基づきNDHGを修正(2013.6.28)(FA002123) 合理的なのに愚かな戦略 / ルディー和子著(日本実業出版社, 2014.11)に「Rudy, Kazuko」と表記がありSFを追加(2014.12.15)(FA004923) |
Dates of Birth and Death | 1948 |
から見よ参照 | ルディー, 和子(1948-)<ルディ, カズコ> Ludy, Kazuko, 1948- Rudy, Kazuko |
コード類 | 典拠ID=AU00078511 NCID=DA00954496 |
1 | 格差社会で金持ちこそが滅びる / ルディー和子 [著] 東京 : 講談社 , 2015.9 |
2 | 新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6 |
3 | ウソをつくサル : あの人が真実を語らないワケ / ブライアン・キング著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3 |
4 | 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10 |
5 | ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1 |
6 | ダイレクト・マーケティング・マニュアル : 直販成功ノウハウ集 / ボブ・ストーン著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1982.5 |