マーケティングシ ケンキュウカイ
マーケティング史研究会

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 団体
一般注記 「流通のポリティクス」 (白桃書房, 1993)の訳者。
コード類 典拠ID=AU00082856  NCID=DA07104194
1 日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2014.4
2 海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.12
3 マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.8
4 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.6
5 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010
6 マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編 アメリカ編,日本編. - 増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.4-2014.9
7 現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2006.8
8 日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2001.3
9 マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編 アメリカ編,日本編. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.7-1998.6
10 流通のポリティクス / J.C.パラマウンテン Jr.著 ; マーケティング史研究会訳 東京 : 白桃書房 , 1993.2