1 |
日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2014.4
|
2 |
海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.12
|
3 |
マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.8
|
4 |
日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.6
|
5 |
シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010
|
6 |
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編
アメリカ編,日本編. - 増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.4-2014.9
|
7 |
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2006.8
|
8 |
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2001.3
|
9 |
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編
アメリカ編,日本編. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.7-1998.6
|
10 |
流通のポリティクス / J.C.パラマウンテン Jr.著 ; マーケティング史研究会訳
東京 : 白桃書房 , 1993.2
|