タナカ, ヒロシ
田中, 洋 (1951-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 名古屋 |
一般注記 | 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授 (2017年12月現在) 京都大学博士(経済学) 専攻: マーケティング戦略論, ブランド戦略論, 広告論 「新広告心理」(電通,1991刊)の共著者 EDSRC:新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著(電通, 1991.3)の奥付によりPLACE追加,(株)電通入社後マーケティング局デレクター 現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) より、NOTEフィールドを追加した EDSRC:ブランド戦略論 / 田中洋著(有斐閣, 2017.12)より現職, 学位, 専攻を追加 |
Dates of Birth and Death | 1951 |
から見よ参照 | Tanaka, Hiroshi |
コード類 | 典拠ID=AU00086431 NCID=DA05451051 |
1 | デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2023.11 |
2 | ブランド戦略論 / 田中洋著 東京 : 有斐閣 , 2017.12 |
3 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4 |
4 | 消費者行動論 / 田中洋著 東京 : 中央経済社 , 2015.3 |
5 | ブランド戦略全書 / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2014.11 |
6 | ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著 東京 : 同文舘出版 , 2012.6 |
7 | キュレーション / スティーブン・ローゼンバウム著 ; 野田牧人訳 東京 : プレジデント社 , 2011.12 |
8 | 課題解決!マーケティング・リサーチ入門 : プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 / 田中洋編著 ; リサーチ・ナレッジ研究会著 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8 |
9 | 消費者行動論体系 / 田中洋著 東京 : 中央経済社 , 2008.9 |
10 | 広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著 東京 : 電通 , 2007.9 |
11 | 消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編 東京 : 有斐閣 , 2006.5 |
12 | 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著 東京 : 講談社 , 2002.9 |
13 | ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11 |
14 | アメリカライフスタイル全書 : 40クラスターに見る素顔の社会 / M・J・ワイス著 ; 岡田芳郎監訳 ; 田中洋, 和田仁訳 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1 |