マツエ, ヒロシ
松江, 宏(1934-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 愛知大学教授
「現代マーケティングと消費者行動」(創成社,1989)の著者。
EDSRC:マーケティング / 清水晶編(青林書院新社, 1964.3)
Dates of Birth and Death 1934
から見よ参照 Matsue, H.
コード類 典拠ID=AU00088772  NCID=DA03432103
1 現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著 増補版. - 東京 : 創成社 , 2013.5
2 現代中国の流通 / 松江宏編 東京 : 同文舘出版 , 2005.4
3 現代マーケティング論 / 松江宏編著 東京 : 創成社 , 2001.5
4 サービス産業と国際化 / 松江宏[ほか]著 三好町(愛知県) : 愛知大学経営総合科学研究所 , 1994.3