マツエ, ヒロシ
松江, 宏(1934-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 愛知大学教授 「現代マーケティングと消費者行動」(創成社,1989)の著者。 EDSRC:マーケティング / 清水晶編(青林書院新社, 1964.3) |
Dates of Birth and Death | 1934 |
から見よ参照 | Matsue, H. |
コード類 | 典拠ID=AU00088772 NCID=DA03432103 |
1 | 現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著 増補版. - 東京 : 創成社 , 2013.5 |
2 | 現代中国の流通 / 松江宏編 東京 : 同文舘出版 , 2005.4 |
3 | 現代マーケティング論 / 松江宏編著 東京 : 創成社 , 2001.5 |
4 | サービス産業と国際化 / 松江宏[ほか]著 三好町(愛知県) : 愛知大学経営総合科学研究所 , 1994.3 |