タカハシ, ヒデオ
高橋, 秀雄(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 愛知県 |
一般注記 | 立命館大学経営学部卒(1979), 朝日大学助教授(1989), 中京大学商学部教授(1994) 「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月発行)の著者 PLACEの追加は著書「サービス業の戦略的マーケティング」(1992,中央経済社)奥付の記述より EDSRC:サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著(中央経済社, 1998.6) |
Dates of Birth and Death | 1956 |
コード類 | 典拠ID=AU00092054 NCID=DA04364086 |
1 | インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3 |
2 | eコマース・ビジネス : その展開と動向 = e‐commerce business / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 2012.3 |
3 | マーケティングチャネル研究のフロンティア / 高橋秀雄著 東京 : 同文舘出版 , 2006.3 |
4 | マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 1995.3. - (東京 : 税務経理協会) |