タケウチ, ヒロタカ
竹内, 弘高

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 ハーバード・ビジネススクール教授(2018年7月現在)
一橋大学名誉教授
SRC:企業の自己革新 : カオスと創造のマネジメント / 竹内弘高 [ほか] 著 (中央公論社, 1986.5)
EDSRC:DATEの追加: 異質のマネジメント : 日本的同質経営を超えて : マネジャー431人現場からの提言 / 竹内弘高, 石倉洋子共著 (ダイヤモンド社, 1994.9)
EDSRC:지식경영의 메카 히토쓰바시에서 배운다 / 히로타카 다케우치, 이쿠지로 노나카 외 공저 ; 박희종, 김민수, 설현도, 장용선, 전상준 공역(시그마프레스, 2006.8)
EDSRC:Η επιχείρηση της γνώσης : ( H διαχείριση της γνώσης στη σύγχρονη επιχείρηση ) / Ικουιζίρο Νονάκα, Χιροτάκα Τακεούτσι(Εκδόσεις Καστανιώτη, 2001)
EDSRC:Компания-создатель знания : Зарождение и развитие инноваций в японских фирмах / Икуджиро Нонака, Хиротака Такеучи(Олимп-Бизнес, 2003)
EDSRC:競争戦略論 / マイケル・E.ポーター著 ; 竹内弘高監訳 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳(ダイヤモンド社, 2018.7)により現職, 称号を追加
Dates of Birth and Death 1946
から見よ参照 竹内, 弘高(1946-)<タケウチ, ヒロタカ>
Takeuchi, Hirotaka
Takeuti, Hirotaka
다케우치, 히로타카
竹内, 弘高<Zhu nei, Hong gao>
Τακεούτσι, Χιροτάκα
Такеучи, Хиротака
コード類 典拠ID=AU00095133  NCID=DA01596857
1 ハーバードはなぜ日本の東北で学ぶのか : 世界トップのビジネススクールが伝えたいビジネスの本質 / 山崎繭加著 東京 : ダイヤモンド社 , 2016.8
2 経営の流儀 / 嶋口充輝, 竹内弘高, 価値創造フォーラム21編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.8
3 マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著] 東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
4 ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7
5 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3
6 競争戦略論 / マイケル・E・ポーター著 ; 竹内弘高訳 1,2. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999
7 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12
8 マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-
9 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11
10 知識創造企業 / 野中郁次郎, 竹内弘高著 ; 梅本勝博訳 東京 : 東洋経済新報社 , 1996.3