シマムラ, カズエ
嶋村, 和恵 (1955-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 専攻: 広告論
早稲田大学商学学術院教授 (2008.6現在)
元早稲田大学商学部助教授
元埼玉女子短期大学助教授
EDSRC:広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳(日本経済新聞社[発売])
現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) よりNOTEフィールドを修正・追加
Dates of Birth and Death 1955
から見よ参照 嶋村, 和恵<シマムラ, カズエ>
Shimamura, Kazue
Simamura, Kazue
コード類 典拠ID=AU00095403  NCID=DA05621333
1 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4
2 新しい広告 / 嶋村和恵監修 ; 電通コーポレート・コミュニケーション局編集 東京 : 電通 , 2006.6
3 経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H・シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
4 経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
5 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10