アオキ, ユキヒロ
青木, 幸弘(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 「店頭研究と消費者行動分析」の編者
Dates of Birth and Death 1956
コード類 典拠ID=AU00095689  NCID=DA03255289
1 ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編 東京 : 有斐閣 , 2015.8
2 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.5
3 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
4 日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編 東京 : 有斐閣 , 2010.9
5 消費者行動の知識 / 青木幸弘著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.9
6 マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4
7 売れ続ける仕組み 東京 : 中央経済社 , 2009.12
8 マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 東京 : 中央経済社 , 2008.12-
9 売れる仕組み 東京 : 中央経済社 , 2008.12
10 ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
11 製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編 東京 : 有斐閣 , 2004.9
12 電力のマーケティングとブランド戦略 / 青木幸弘, 西村陽著 東京 : 日本電気協会新聞部 , 2003.3
13 ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
14 ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著 東京 : 電通 , 1999.1
15 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6
16 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著 東京 : 中央経済社 , 1996.4
17 店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博, 青木幸弘編著 東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4