イケオ, キョウイチ
池尾, 恭一(1950-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 神奈川県 |
一般注記 | 関西学院大学商学部助教授, 慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授, 明治学院大学経済学部教授 出生地の追加は著書「日経を読むための経営学の基礎知識」(1991,日本経済新聞社)の奥付より EDSRC:阪神間産業構造の研究 : 尼崎地域産業の歴史と現状 / 増谷裕久編(法律文化社, 1987.3) |
Dates of Birth and Death | 1950 |
コード類 | 典拠ID=AU00117965 NCID=DA05528531 |
1 | ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8 |
2 | 入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著 東京 : 有斐閣 , 2016.9 |
3 | マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著 津 : 碩学舎 , 2015.6. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.6 |
4 | モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著 東京 : 生産性出版 , 2011.9 |
5 | 日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編 東京 : 有斐閣 , 2010.9 |
6 | マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4 |
7 | 戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著 東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.4 |
8 | マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5 |
9 | 日経で学ぶ経営学の考え方 / 奥村昭博, 池尾恭一著 東京 : 日本経済新聞社 , 2003.9 |
10 | ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編 東京 : 有斐閣 , 2003.8 |
11 | マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編 東京 : 同文舘出版 , 2001.2 |
12 | 商業学 / 石原武政, 池尾恭一, 佐藤善信著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.2 |
13 | 日本型マーケティングの革新 / 池尾恭一著 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
14 | 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
15 | 消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著 東京 : 千倉書房 , 1991.9 |