ミナミ, チエコ
南, 知惠子(1960-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 大阪
一般注記 横浜市立大学商学部助教授(1998年現在)
神戸大学大学院経営学研究科教授, 専攻: マーケティング論 (2014.6現在)
SRC:ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著(千倉書房, 1998.6)の奥付による。
EDSRC:サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著 (有斐閣, 2014.6)奥付頁著者紹介によりNOTEに所属と専攻を更新
Dates of Birth and Death 1960
から見よ参照 南, 知恵子<ミナミ, チエコ>
Minami, Chieko
コード類 典拠ID=AU00117967  NCID=DA11458769
1 「製造業のサービス化」戦略 / 西岡健一, 南知惠子著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.11
2 サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著 東京 : 有斐閣 , 2014.6
3 マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4
4 流通・営業戦略 / 小林哲, 南知惠子編 東京 : 有斐閣 , 2004.3
5 日本型マーケティング / 高嶋克義編著 東京 : 千倉書房 , 2000.1
6 ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著 東京 : 千倉書房 , 1998.6