カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 東京大学経済学部教授
著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987)
EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。
EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000)
Dates of Birth and Death 1948
から見よ参照 Katahira, Hotaka, 1948-
コード類 典拠ID=AU00127519  NCID=DA01088696
1 いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略のパラドックス / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.3
2 マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著] 東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
3 ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.10
4 超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ / 片平秀貴, 古川一郎, 阿部誠著 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.12
5 ブランド・エンジニアリング / 片平秀貴著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2003.1
6 パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
7 ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7
8 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3
9 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12
10 マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-
11 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11
12 マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4