カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 東京大学経済学部教授 著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987) EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。 EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000) |
Dates of Birth and Death | 1948 |
から見よ参照 | Katahira, Hotaka, 1948- |
コード類 | 典拠ID=AU00127519 NCID=DA01088696 |
1 | いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略のパラドックス / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.3 |
2 | マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著] 東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11 |
3 | ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.10 |
4 | 超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ / 片平秀貴, 古川一郎, 阿部誠著 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.12 |
5 | ブランド・エンジニアリング / 片平秀貴著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2003.1 |
6 | パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7 |
7 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
8 | 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3 |
9 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12 |
10 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11- |
11 | 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11 |
12 | マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4 |