1 |
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
東京 : 有斐閣 , 2023.5
|
2 |
商品開発と流通 / 恩藏直人[ほか] 著
東京 : 実教出版 , 2023.1
|
3 |
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
|
4 |
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
|
5 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
|
6 |
コトラーのリテール4.0 : デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則 / フィリップ・コトラー, ジュゼッペ・スティリアーノ著 ; 高沢亜砂代訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.4
|
7 |
医療マーケティングの革新 / 恩藏直人, 岩下仁編著
東京 : 有斐閣 , 2018.8
|
8 |
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
|
9 |
マーケティングに強くなる / 恩蔵直人著
東京 : 筑摩書房 , 2017.1
|
10 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
|
11 |
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
第4版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3
|
12 |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
|
13 |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.4
|
14 |
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
|
15 |
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.3
|
16 |
R3コミュニケーション : 消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性 / 恩蔵直人 [ほか] 著
東京 : 宣伝会議 , 2011.8
|
17 |
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2011.3
|
18 |
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
|
19 |
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.9
|
20 |
顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2009.4
|
21 |
マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
|
22 |
マーケティング論 / 恩藏直人著
改訂版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2008.3
|
23 |
モバイル・マーケティング / 恩藏直人, 及川直彦, 藤田明久著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
|
24 |
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
|
25 |
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
東京 : 千倉書房 , 2007.7
|
26 |
コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著
東京 : 有斐閣 , 2007.6
|
27 |
マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.2
|
28 |
マーケティング / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11
|
29 |
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9
|
30 |
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
|
31 |
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.2
|
32 |
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
|
33 |
コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
|
34 |
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
|