オンゾウ, ナオト
恩蔵, 直人 (1959-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 秦野(神奈川県)
一般注記 訳書「攻撃戦略」(1993,ダイヤモンド社):奥付の記述:恩蔵直人(おんぞう・なおと)1959年神奈川県秦野市生まれ、早稲田大学商学部助教授(1993現在)。
早稲田大学商学学術院教授
専攻: マーケティング戦略
EDSRC:コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳(ピアソン・エデュケーション, 2001.11)
EDSRC:顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著 (千倉書房, 2009.4)
Dates of Birth and Death 1959
から見よ参照 恩藏, 直人<オンゾウ, ナオト>
Onzo, N.
Onzo, Naoto
コード類 典拠ID=AU00127659  NCID=DA07668520
1 マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編 東京 : 有斐閣 , 2023.5
2 商品開発と流通 / 恩藏直人[ほか] 著 東京 : 実教出版 , 2023.1
3 コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
4 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
5 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
6 コトラーのリテール4.0 : デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則 / フィリップ・コトラー, ジュゼッペ・スティリアーノ著 ; 高沢亜砂代訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.4
7 医療マーケティングの革新 / 恩藏直人, 岩下仁編著 東京 : 有斐閣 , 2018.8
8 コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
9 マーケティングに強くなる / 恩蔵直人著 東京 : 筑摩書房 , 2017.1
10 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
11 戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 第4版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3
12 コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
13 コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.4
14 コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著 東京 : 丸善出版 , 2014.3
15 コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.3
16 R3コミュニケーション : 消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性 / 恩蔵直人 [ほか] 著 東京 : 宣伝会議 , 2011.8
17 1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2011.3
18 コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
19 ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.9
20 顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著 東京 : 千倉書房 , 2009.4
21 マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著] 東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11
22 マーケティング論 / 恩藏直人著 改訂版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2008.3
23 モバイル・マーケティング / 恩藏直人, 及川直彦, 藤田明久著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
24 社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
25 感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳 東京 : 千倉書房 , 2007.7
26 コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著 東京 : 有斐閣 , 2007.6
27 マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2005.2
28 マーケティング / 恩蔵直人著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11
29 製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編 東京 : 有斐閣 , 2004.9
30 コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
31 価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.2
32 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
33 コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
34 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8