ウエダ, タカホ
上田, 隆穂 (1953-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 三重県
一般注記 学習院大学経済学部教授
出生地の追加は共著書「マーケティング」(1992,新世社)の奥付より
Dates of Birth and Death 1953
コード類 典拠ID=AU00130182  NCID=DA06369648
1 グラフィック経営学入門 / 上田隆穂, 榊原健郎編著 ; 佐々木聡 [ほか] 著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2023.9
2 グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2020.12
3 生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8
4 リテールデータ分析入門 = Introduction to retail data analysis / 上田隆穂 [ほか] 編著 東京 : 中央経済社 , 2014.6
5 売れ続ける仕組み 東京 : 中央経済社 , 2009.12
6 マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著 東京 : PHP研究所 , 2008.12
7 マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 東京 : 中央経済社 , 2008.12-
8 売れる仕組み 東京 : 中央経済社 , 2008.12
9 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2006.5
10 テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂[ほか]編 東京 : 講談社 , 2005.11
11 プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛編著 東京 : 同文舘出版 , 2005.9
12 日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著 東京 : 明日香出版社 , 2005.4
13 価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編 東京 : 有斐閣 , 2004.8
14 フードサービス業における情報化戦略とテクノロジー / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2004.5
15 ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編 東京 : 有斐閣 , 2003.5
16 マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著 東京 : 講談社 , 2000.3
17 マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著 東京 : 有斐閣 , 1999.6
18 マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 1992.5