キシ, シズエ
岸, 志津江
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 東京経済大学経営学部教授 (2008.6現在) 研究分野: 広告 (特に広告効果) 主な著書:「戦略的メディアプランニング」 (日経広告研究所, 1992.5) JP92052228 現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) により、NOTEフィールドを追加した 東京経済大学WEBページ学部案内・教員紹介<http://www.tku.ac.jp/%7Ekoho/department/teacher/administration.html> より、NOTEフィールドを追加した EDSRC:メイド・イン・ジャパンの21世紀像 : 日本経済の明日を読む / 名古屋市立大学経済学部ワークショップ編(ミネルヴァ書房, 1998.11) |
Dates of Birth and Death | 1951 |
から見よ参照 | Kishi, Shizue |
コード類 | 典拠ID=AU00134204 NCID=DA07267483 |
1 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4 |
2 | 戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4 |
3 | ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11 |