キシ, シズエ
岸, 志津江

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京経済大学経営学部教授 (2008.6現在)
研究分野: 広告 (特に広告効果)
主な著書:「戦略的メディアプランニング」 (日経広告研究所, 1992.5)
JP92052228
現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) により、NOTEフィールドを追加した
東京経済大学WEBページ学部案内・教員紹介<http://www.tku.ac.jp/%7Ekoho/department/teacher/administration.html> より、NOTEフィールドを追加した
EDSRC:メイド・イン・ジャパンの21世紀像 : 日本経済の明日を読む / 名古屋市立大学経済学部ワークショップ編(ミネルヴァ書房, 1998.11)
Dates of Birth and Death 1951
から見よ参照 Kishi, Shizue
コード類 典拠ID=AU00134204  NCID=DA07267483
1 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4
2 戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4
3 ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11