1 |
特集AIコンテンツ生成ツールの出現 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2023.9
|
2 |
特集Web3のはじまり / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2022.9
|
3 |
特集コロナ禍直撃、DXに挑戦するライブエンターテインメント / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2021.9
|
4 |
ライブエンターテインメントの今とこれから : Beyond2020を考える3つの視点 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2020.9
|
5 |
特集動画の時代へ : 伸張するネットワークメディアで流通するコンテンツの全体像 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2019.9
|
6 |
特集スポーツコンテンツとその可能性 : スポーツ産業の推進に必要なメディア戦略 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2018.9
|
7 |
特集「仮想(VR/MR/AR)コンテンツがやってくる」 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2017.9
|
8 |
映像コンテンツビジネスのパラダイムシフト / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2016.9
|
9 |
クロスコンテンツの時代へ : ビジネスモデルの重層化 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2015.9
|
10 |
クラウド化するコンテンツ : 価値創出のメカニズム / デジタルコンテンツ協会企画・編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2014.9
|
11 |
「コンテンツを活かして"仕掛ける"」 : ポップカルチャーを活用した地域おこしに必要なこと / デジタルコンテンツ協会企画・編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2013.9
|
12 |
「メディア大激変時代へ」 : いまコンテンツと配信の世界に何が起きているのか? / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2012.9
|
13 |
ソーシャルメディアとコンテンツ「いま」を伝え、「共感」でつながる / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2011.9
|
14 |
コンテンツ、この10年とこれから / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2010.9
|
15 |
なぜ今、「情報経済革新戦略」か : 電子立国再興に向けて / 経済産業省商務情報政策局編
東京 : 経済産業調査会 , 2010.6
|
16 |
感性と感動が生み出す新たなコンテンツビジネスの展開 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2009.8
|
17 |
コンテンツが支える豊かなライフスタイル / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2008.9
|
18 |
日本コンテンツの海外展開戦略、新たな飛躍の礎、コ・フェスタから世界へ / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2007.8
|
19 |
日本のコンテンツパワー、新たなビジネスモデルの構築にむけて / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2006.8
|
20 |
知的財産立国の実現、アイデンティティーの刷新をめざして / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2005.8
|
21 |
グローバル化進展における変革への実践 : 継続的成長のための人材育成・確保 / 情報サービス産業協会編
東京 : コンピュータ・エージ社 , 2005.5
|
22 |
我が国情報処理の現状 : 情報処理実態調査 / 通商産業省機械情報産業局編
昭和46年度 - 平成14年. - 東京 : 大蔵省印刷局 , 1973-
|
23 |
電子工業年鑑 / 電波新聞社編
1959年度版 - 2009. - 東京 : 電波新聞出版部 , 1959-
|