ニット, ヒロユキ
日戸, 浩之

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 経営コンサルティング二部上級コンサルタント. 野村総合研究所
SRC:変わりゆく日本人 : 生活者一万人にみる日本人の価値観・消費行動 / 日戸浩之,塩崎潤一執筆 ; 野村総合研究所編(野村総合研究所広報部, 2001.9)
コード類 典拠ID=AU02005644  NCID=DA13417547
1 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著 東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
2 デジタル資本主義 = Digital capitalism / 森健, 日戸浩之著 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.5
3 なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所[ほか]著 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
4 変わりゆく日本人 : 生活者一万人にみる日本人の価値観・消費行動 / 日戸浩之,塩崎潤一執筆 ; 野村総合研究所編 続. - 横浜 : 野村総合研究所広報部 , 2001.9