ムラマツ, ジュンイチ
村松, 潤一(1953-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 愛知県 |
一般注記 | 市邨学園短期大学商経科教授 広島大学大学院社会科学研究科教授 岡山理科大学経営学部教授 専攻: マーケティング論. 消費流通論 SRC:店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄[ほか]著(同友館, 1994.2) EDSRC:サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 (同文舘出版, 2018.12) の編著者紹介によって現職 (岡山理科大学経営学部教授) を追加 |
Dates of Birth and Death | 1953 |
コード類 | 典拠ID=AU02006173 NCID=DA08244031 |
1 | 北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著 東京 : 白桃書房 , 2021.2 |
2 | サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 東京 : 同文舘出版 , 2018.12 |
3 | ケースブック価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3 |
4 | ベーシック流通論 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4 |
5 | 価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.3 |
6 | 中国における日系企業の経営 / 村松潤一編著 東京 : 白桃書房 , 2012.7 |
7 | 顧客起点のマーケティングシステム / 村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2010.5 |
8 | サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.3 |
9 | コーポレート・マーケティング : 市場創造と企業システムの構築 / 村松潤一著 東京 : 同文舘出版 , 2009.3 |
10 | 戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久[ほか]訳 東京 : 同友館 , 2008.4 |
11 | 店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄, 村松潤一, 武塙修著 新版. - 東京 : 同友館 , 2001.6 |