ムラマツ, ジュンイチ
村松, 潤一(1953-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 愛知県
一般注記 市邨学園短期大学商経科教授
広島大学大学院社会科学研究科教授
岡山理科大学経営学部教授
専攻: マーケティング論. 消費流通論
SRC:店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄[ほか]著(同友館, 1994.2)
EDSRC:サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 (同文舘出版, 2018.12) の編著者紹介によって現職 (岡山理科大学経営学部教授) を追加
Dates of Birth and Death 1953
コード類 典拠ID=AU02006173  NCID=DA08244031
1 北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著 東京 : 白桃書房 , 2021.2
2 サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 東京 : 同文舘出版 , 2018.12
3 ケースブック価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3
4 ベーシック流通論 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4
5 価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
6 中国における日系企業の経営 / 村松潤一編著 東京 : 白桃書房 , 2012.7
7 顧客起点のマーケティングシステム / 村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2010.5
8 サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.3
9 コーポレート・マーケティング : 市場創造と企業システムの構築 / 村松潤一著 東京 : 同文舘出版 , 2009.3
10 戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久[ほか]訳 東京 : 同友館 , 2008.4
11 店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄, 村松潤一, 武塙修著 新版. - 東京 : 同友館 , 2001.6