Schultz, Randall L.

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His La simulation en marketing, 1971
EDSRC:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳(有斐閣, 2018.8)
から見よ参照 Schultz, R. L.
シュルツ, R.L.<シュルツ, R. L.>
コード類 典拠ID=AU02023469  NCID=DA04088331
1 マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳 東京 : 有斐閣 , 2018.8
2 Management science implementation / Randall L. Schultz, Michael J. Ginzberg, editors Greenwich, Conn. : JAI Press , c1984
3 Applications of management science : a research annual / editor, Randall L. Schultz v. 1 (1981) - v. 19. - Greenwich, Conn. : JAI Press , 1981-