Schultz, Randall L.
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His La simulation en marketing, 1971 EDSRC:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳(有斐閣, 2018.8) |
から見よ参照 | Schultz, R. L. シュルツ, R.L.<シュルツ, R. L.> |
コード類 | 典拠ID=AU02023469 NCID=DA04088331 |
1 | マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳 東京 : 有斐閣 , 2018.8 |
2 | Management science implementation / Randall L. Schultz, Michael J. Ginzberg, editors Greenwich, Conn. : JAI Press , c1984 |
3 | Applications of management science : a research annual / editor, Randall L. Schultz v. 1 (1981) - v. 19. - Greenwich, Conn. : JAI Press , 1981- |