オガワ, コウスケ
小川, 孔輔(1951-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 秋田
一般注記 法政大学経営学部教授
法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授
「POSとマーケティング戦略」 (有斐閣, 1993)
Dates of Birth and Death 1951
コード類 典拠ID=AU03000724  NCID=DA05824862
1 サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著 東京 : 生産性出版 , 2021.7
2 マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2
3 CS(顧客満足)は女子力で決まる! / 小川孔輔著 東京 : 生産性出版 , 2014.8
4 消費者行動のモデル / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2014.7
5 流通チャネルの転換戦略 : チャネル・スチュワードシップの基本と導入 / V・カストゥーリ・ランガン著 ; 小川浩孝訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.3
6 異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳 東京 : ピアソン桐原 , 2011.6
7 しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著 東京 : 小学館 , 2011.1
8 マーケティング入門 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.7
9 有機農産物の流通とマーケティング / 小川孔輔, 酒井理編著 東京 : 農山漁村文化協会 , 2007.3
10 サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳 東京 : 法政大学出版局 , 2005.3
11 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1