トヤ, ケイコ
戸谷, 圭子

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授 (2018.3現在)
マーケティング・エクセレンス代表取締役社長
筑波大学博士(経営学)
京都大学経済学部卒
SRC:カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある / 戸谷圭子, 栗田康弘著 (金融財政事情研究会) (きんざい (発売), 2003.6) のブックジャケットによる
EDSRC:サービソロジーへの招待 : 価値共創によるサービス・イノベーション / 村上輝康, 新井民夫, JST社会技術研究開発センター編著(東京大学出版会, 2017.6) 執筆者紹介, 明治大学教員データベース<http://gyoseki1.mind.meiji.ac.jp/mjuhp/KgApp?kyoinId=ymiegooiggy>(2018.3.16閲覧) により典拠作成
EDSRC:カスタマーセントリックの銀行経営 : 価値共創版 / 戸谷圭子著(金融財政事情研究会)より学位, 学歴を追加
コード類 典拠ID=AU03000725  NCID=DA14034714
1 銀行のしくみ : イラスト図解 / 戸谷圭子著 最新2版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2019.10
2 サービソロジーへの招待 : 価値共創によるサービス・イノベーション / 村上輝康, 新井民夫, JST社会技術研究開発センター編著 東京 : 東京大学出版会 , 2017.6
3 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2006.5
4 テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂[ほか]編 東京 : 講談社 , 2005.11
5 サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳 東京 : 法政大学出版局 , 2005.3