ヨダ, タクロウ
余田, 拓郎(1960-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 尾道 |
一般注記 | SRC:カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著(白桃書房, 2000.5) |
Dates of Birth and Death | 1960 |
コード類 | 典拠ID=AU03001983 NCID=DA1261591X |
1 | 実践BtoBマーケティング : 法人営業成功の条件 / 余田拓郎, 首藤明敏編著 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.12 |
2 | ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9 |
3 | B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7 |
4 | ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10 |
5 | マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5 |