Kartajaya, Hermawan, 1947-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His Marketing plus, 1992: t.p. (Hermawan Kartajaya) cover, p. 3 (b. 11/18/47 in Surabaya; grad. Fak. Ekonomi, Jur. Manajemen, Univ. Surabaya, 1984) SRC:Repositioning Asia : from bubble to sustainable economy / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya(J. Wiley (Asia), 2000) EDSRC:ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフア ン [著] ; 山田郁夫訳 ([マグロウヒル・エデュケーション] : [日本出版貿易 (発売)], [2007.9]) の標題紙 (ヘルマワン・カルタジャヤ) によりSFを追加 |
Dates of Birth and Death | 1947 |
から見よ参照 | Hermawan Kartajaya, 1947- カルタジャヤ, ヘルマワン |
コード類 | 典拠ID=AU03002484 NCID=DA12970296 |
1 | コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4 |
2 | コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳 東京 : 丸善出版 , 2018.7 |
3 | コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8 |
4 | コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9 |
5 | ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]. - [東京] : [日本出版貿易 (発売)] , [2007.9] |
6 | コトラーの資金調達マーケティング : 起業家、ベンチャー、中小企業のための投資家獲得戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, S・デイヴィッド・ヤング著 ; 森谷博之訳 東京 : PHP研究所 , 2005.9 |